エステナードソニックroseの最安値を徹底調査

エステナードソニックローズ【健康コープレーション】の超音波美顔器を安く買えるお店を調べました

エステナードソニックroseの3パターンの使い方

エステナードソニックroseの本体には3つのモードが搭載されていて、この3つのモードを使って日常お手入れを行っていきます。

 

エステナードソニックroseのモード別の使い方含めこれからお伝えして行きますが、

 

1.Wモード

2.リフトモード

3.クリアモード

この3つのモードを使っていくんですね。

 

Wモードとリフトモードは超音波やリフトアップをする為のもの、そしてクリアモードは毛穴の奥から古くなった角質や皮脂等を取り除くクレンジング機能を持っています。

 

どのモードもそうなのですが、エステナードソニックroseは電池を入れて電池だけで使う使い方もできるのですが、乾電池だけだとどうしても出力が弱くなってしまうので、基本は電池を抜いて、ACアダプターを電源コンセントに差して使うのがおススメです。

 

エステナードソニックroseのクリアモードの使い方

エステナードソニックroseのクリアモードで肌の掃除をしていく時の使い方ですが、まず電源のボタンを3回押します。

 

クリアモードの事を別名、クレンジングモードとも言うのですが、3回押す事でクレンジングモードになります。

 

ボタンなので、3回押してもちゃんと押せてるのか同化不安になる時もあると思いますが、エステナードソニックroseの場合は本体の中央部分に液晶の画面が付いていて、そこに今何のモードで動作しようとしてるのかが表示されます。