エステナードソニックroseの最安値を徹底調査

エステナードソニックローズ【健康コープレーション】の超音波美顔器を安く買えるお店を調べました

エステナードソニックroseのくすみ対策

目次

 

エステナードソニックroseでくすみの為の対策をしたいと思った私

エステナードソニックroseを使い始めた理由は色々あるのですが、その中の1つが肌が綺麗ではなくなって来てて、くすみが気になって仕方なかったというのが使い始めた理由でした。

 

私の場合くすみがすごく酷いという訳では無いのですが、年齢とともにやはり肌が老化してる感じがして、近くで見ると確実に透明感は完全になくなってしまっていて、歯科治療等で病院に行った時に鏡を見せられる度に肌がキレイじゃ無いなぁと思っていたんです。

 

昔はもっと透明感があったんですけど、年齢の増加とともに、衰えていく自然の力には勝てないなと思ったんです。

 

あともう一つは、目の下のたるみですね。

 

透明感がある頃は紫外線等は全く気にしてなかったですし、日焼けも全く気を使った事が無くて、多分私の場合シミやくすみは出にくい強い肌なのかな?と思ってた位なんですね。

 

でもそんな事無いですね。

 

アラフォーに近くなるにつれて、表情筋も衰えて来ますし、肌の皮膚の透明感は無くなって来ます。

 

美白美容液とか、いい乳液やクリームを使って美肌を作ろうと思っていましたが、それだけだとなかなか難しくて。(T T)

 

きっとこれがもっと加速して行ったらくすみになるんだろうなぁ・・・と悩みの種でした。

 

おまけにハリも弾力もツヤも無くなってきてるし、少しずつ小じわが浮いてきてるなぁ・・・という事も日常気になっていてですね、そんな事が気になる様になってから、これは何かしなきゃいけないなと思って開始したのが、エステナードソニックroseのくすみ対策のケアでした。

 

くすみが気になりだしてからは、私もインターネットでくすみになる原因等を勉強したりしましたよ。(^^

 

だって透明感が無くなる肌とか、肌トラブルと同じ位嫌なんですもの。

 

くすみになる原因は色々あって、乾燥、角質の残り、メラニン色素、毛穴のつまりや汚れ、血行の悪さが原因になる事が多くて、血行の悪さは寝不足や生活の乱れ等から起こるのですが、ほぼ全部該当するなぁ・・・と思っていたんです。

 

メラニン色素はそんなに気にする程でもないと思うのですが、肌が乾燥してますし、毛穴も以前程、洗顔を石鹸付けて洗うというお手入れをしなくなりました。

 

石鹸付けて洗うのはメイク落とす時位で、昔の方がもっとちゃんとやってた自覚があります。(T T)

 

あと顔もあんまり洗わなくなってしまったから角質も残ってるだろうし、仕事が不規則だったりするので、生活習慣病的な血行の悪さはすごく感じるんですね。

 

真冬なんか手先や足先がカチンコチンになる位冷たくなるので血液の循環も確実に悪いはずなんです。

 

この肌のくすみを治すためには、上記の問題を解決してやればいいというのが色々調べてると分かったんです。

 

しばらくはお湯で洗った後に、水でも顔を洗うとかやってたのですが、そんなの気休め程度にしかならなくなって来たなぁ・・・と感じる様になり、これはもう何かしないとマズイと思いだして、エステナードソニックroseでくすみ対策の集中ケアをする様になりました。

 

くすみ対策こそエステナードソニックroseだと思う理由

 くすみ対策をしたいと思った時、まず古い角質をしっかり掻き出さないといけないなと思ったんです。

 

そうなった時に古い角質を全部落とすためには、自宅でやるならエステナードソニックroseでくすみ対策をするのが一番良いなと思ったんです。

 

というのも、エステナードソニックroseの場合、クレンジングモードというのがあって、エステナードソニックローズのヘッド部分にコットンをかぶせて、コットンをリングで固定してセットしたら、コットン部分に水か生成水を含ませてからクレンジングモードになってるエステナードソニックroseを肌に当てて行くんですね。

 

その時に毛穴の奥に詰まってしまってる角質や落ち切って無い化粧カスと言われるメイク残し、皮脂等をイオンクレンジングのプラスイオンの力で汚れをしっかり書き出してイオンクレンジングしてくれる様になっています。

 

毛穴からファンデーション等のカスや皮脂の油汚れ等が出ていくので、それだけでも結構が良くなり肌が健康な状態になりますし、毛穴の引き締めにもなるんです。

 

エステナードソニックroseのくすみ対策に使う本体スペック

エステナードソニックroseは実はものすごい超音波美容器として有名な美容器で、今までで累計84万台を出荷し続けてる、驚異的なたくさんの利用者さんが使ってる超音波美顔器です。

 

このエステナードソニックroseの美顔器本体のスペックは、最大8Mhzで、一秒間に最も多い時だとセンサーが乾燥してる部分を自動感知して800万回の超音波振動を肌に与えて超音波の力で運動させてくれます。

 

自動スキンセンサーという特許の日本初のセンサーは、この美顔器に内蔵されていて、皮膚の水分量の少ない所を勝手に読み取り、水分量が少ない所は重点的に出力を上げて肌ケアして、きれいにしてくれる優れものです。

 

 

エステナードソニックroseのくすみ対策Wモード

 クレンジングモードは週に1回位しかしなくていいので、クレンジングモードが終わったら、Wモードかリフトモードでさらにキレイに仕上げていきます。

 

もちろん時間があったら、Wモード→リフトモードでもOKです。

 

私の場合は2つを一度にやると時間がかかるので、Wモードかリフトモードのどちらかを交互にやっています。

 

Wモードは超音波トリートメントが弱めでイオントリートメントをしながら保湿して行ってくれます。

 

このエステナードソニックroseのくすみ対策の保湿は非常に意味があり、くすみの1つの原因が乾燥してる事が原因なのは事実です。

 

この乾燥してるのを防ぐ事が出来るのがエステナードソニックroseのくすみ対策に役立つWモード。

 

薬用ホワイトジェルを、500円硬貨位の大きさにとり肌に伸ばします。

 

私の場合半分の顔に重点的に、まず伸ばしていきます。

 

そして本体の電源スイッチを1回押したらWトリートメントという表示が、ボディの液晶部分に出て来ますので、その状態でエステナードソニックroseのくすみ対策ができます。

 

動かしていく順番は

1.あご先から耳たぶに目がけて

2.小鼻の周り

3.目の下から目尻にかけて

4.額を下から上に

5.最後に首から下デコルテ部分を上から下にケア

 

半分の顔で2分半やって片方が終わったら、もう片方に薬用ホワイトジェルを付けてまたWモードでエステナードソニックroseのくすみ対策を行っていきます。

 

エステナードソニックroseのくすみの対策その2 リフトモード

リフトモードと言えば肌をぐっと上げていく肌ケアになるのですが、リフトモードを使う事で、血流が良くなり、またリンパ液の流れも良くなって、皮膚の細胞も活発化して来ます。

 

正しいターンオーバーをすればする程、くすみは日に日に薄くなっていくので、私はエステナードソニックroseのくすみ対策としてリフトモードもWモードを使わなかった日はやっています。

 

エステナードroseを動かしていく順番等はWモードと同じで、ちょっとだけ違うのは、下から上に持ち上げる様にエステナードソニックroseでくすみ対策に繋がる様に少し強めに持ち上げながら本体をスライドさせていきます。

 

このエステナードソニックroseのくすみ対策の為にやってるリフトモードも片側2分半、もう片方も2分半のペースでやっています。

 

エステナードソニックローズを980円で買ってみて

私はこのエステナードソニックローズは初回980円コースで購入しました。

 

980円で初回申し込みができて、2回目からは2980円プラス消費税で薬用ホワイトジェルが来るコース(合計13回)です。

 

どうして初回980円コースで購入したのかというと、もちろんこの製品を購入する前は、Amazonにも楽天にもある事を知っていたので、Amazon.co.jpでも製品を見て調べていました。

 

でもエステナードソニックROSEの場合、この初回980円コースと、12本の薬用ホワイトジェルが付いたおまとめコースがあるのですが、12本のおまとめコースだとまとまった費用が一度に必要になって来るので、家計の負担が大きかった事が理由で毎回少しずつお金を払っていくコースが楽だなと思ったのが、980円コースを選んだ1つ目の理由です。

 

それからもう一つは、エステナードソニックローズをこの美顔器の販売元の健康コーポレーション公式サイトから購入すると、万が一使ってみて気に入らなかった場合、30日間全額返金保証をやっていたことです。

 

もちろん購入する前から、エステナードソニックROSEがエステティシャンのタッピング以上の最大800万回以上の振動を与えてくれる事は知っていたのですが、ジェルが肌に合わなかったら、すぐに返金保証を使って返品できると思ったからです。

 

アマゾンとか楽天とかの健康コーポレーションを通さずに購入した場合、開封して使ったりしたら絶対返品無理だけど、健康コーポレーションからちゃんと購入してると、使った後でも返金保証の制度があったので、安心だなぁと思ったんです。

 

だから費用負担は始めは少ない方が良いし、保証もちゃんとついてた方が良いし、カスタマーサポートもちゃんと使える方が良いと思って初回980円コースで頼みました。

 

実際私は980円コースに申し込んで製品が来た時、1度美顔器を当て終わった後、肌に残ってるジェルはティッシュでふき取るのか電話で聞いてみたんです。

 

そしたら、ティッシュで余分な水分を拭きとっても良いですし、お持ちの化粧水等で伸ばして貰って肌になじませて貰っても良いですよと丁寧に健康コーポレーションの社員さんが教えてくれました。

 

ちなみに補足しておくと私の場合は、美顔器を当て終わった後肌に少し残るジェルは、首筋等に伸ばし、また肘等の乾燥する部分に塗ったりしています。

 

初回980円コースの場合は送料が少しかかるのですが、この送料が勿体ないと思われる場合は、最初にまとめてお金がかかりますが、まとめ買いコースが良いと思います。

 

まとめ買いコースでも、万が一肌に合わなかった時は使った後でも返金保証を受けれますよ。

 

 

 

 エステナードソニックローズでくすみ対策を始めていくなら、こちらのページから詳細をご確認なさってご利用なさって綺麗な肌を手に入れて下さい。